コラム

<コラムvol.41>日持ちして、喜ばれるギフト、自然素材の「お風呂のハーブ」

2019.12.18

無添加のjiwajiwa「お風呂のハーブ」スタッフのけいです。

みなさんは贈り物をするときに、その物の“日持ち”が気になりませんか?

 

・日持ちする贈り物のメリット

どんなに良いものでも、届いてすぐ賞味期限や消費期限がきてしまうようでは、贈る側も贈られる側もあせってしまいます。せっかくのギフトが、相手の方の負担になってしまうのでは、もったいないですよね。

“日持ち”する贈り物のもう一つのメリットは、忙しい時期を外して用意ができるということ。ギフト選びは、ギリギリになってしまうことも多いですよね。“日持ち”するギフトなら、仕事や家事の合間にネットで注文しておけば前もって用意ができます。

 

 “日持ち”するギフトとしては、タオルや調味料などが定番ですが、さらにこだわりたい方には、自然素材のjiwajiwa「お風呂のハーブ」がおすすめです。

実際に直接ご覧になりたい方は全国に取扱店がありますので、手にとってみていただくことができます。jiwajiwa「お風呂のハーブ」はネット注文ができるので、前もって用意しておくこともできます。

 

 

▶︎jiwajiwa「お風呂のハーブ」取扱店(事前にお店に電話をされますと安心です)

     https://www.jiwajiwa.jp/shoplist

 

▶︎jiwajiwa「お風呂のハーブ」

     http://shop.jiwajiwa.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2197717

 

jiwajiwa「お風呂のハーブ」は、乾燥させたひのきやゆず、よもぎなどを使っており、さらに1つ1つ個包装されているので製造から約2年品質が維持されます。

 

・贈る相手を思ってギフトを選ぶ楽しさ

jiwajiwa「お風呂のハーブ」は“日持ち”することだけがおすすめポイントというわけではありません。材料全てが自然素材で無添加。古都奈良で無農薬で育てられたよもぎやゆずを使用していますので、安心です。

5種類あり、贈る方に合わせて選ぶことができます。あらゆる世代、男女問わず人気のひのきやゆず、奈良ならではの大和当帰(とうき)葉、柿の葉を使ったこだわりの「お風呂のハーブ」もあります。

当帰葉は、その根が女性のための漢方薬として使われてきた植物で、特に奈良の大和当帰は品質が高いと言われています。また奈良といえば柿。柿の葉は、ビタミンCが豊富に含まれているため、美肌に良いとされています。お風呂で、冷え改善や美容効果が期待できます。

ご家族で使っていただく場合や女性にプレゼントする場合など、相手によって選ぶことも楽しいですよね。

▶︎「なら深吉野のよもぎ 奈良高取の大和当帰葉」

      http://shop.jiwajiwa.jp/?pid=121903716

 

▶︎「奈良はいばらの柿の葉 なら伊耶佐山麓の甘茶」

      http://shop.jiwajiwa.jp/?pid=135738514

 

今年も残すところ約2週間です。

年末年始の手土産の準備がまだの方、お年賀の準備がまだの方にもjiwajiwa「お風呂のハーブ」はおすすめです。誰もが忙しい年末年始の時期、手軽にネットで注文できますし、贈る人も贈られた人もゆったりと古都奈良の癒しを感じていただけると思います。

 

では皆さま、心と体をリラックスして今日も良い一日を。

 

 

jiwajiwaのLINE登録はこちら
jiwajiwaのLINE登録はこちら
← コラムの一覧に戻る

商品一覧


ギフトボックス

お風呂のハーブ セット

  • 大和の素材のバスハーブ 3種類セット
  • 大和の素材のバスハーブ 3種類セット 各1個入セット
  • 大和の素材のバスハーブ 3種類セット 各3個入セット
  • 大和の素材のバスハーブ 2種類セット 各1個入セット

「奈良吉野のひのき」

「なら大和高原のゆず 吉野へいばらのレモングラス」

「なら深吉野のよもぎ 奈良高取の大和当帰葉」

>> ギフトボックスについて詳しく見る

チアフル株式会社

プライバシーポリシー   ©2017 チアフル株式会社