コラム

<コラムvol.40>年末年始のギフト。自然素材の「お風呂のハーブ」で温もりのおすそ分け

2019.12.17

無添加の「お風呂のハーブ」jiwajiwaスタッフのけいです。

 

すっかり師走の雰囲気になりましたね。

この時期、お世話になった方へのおくりものに悩む方も多いのではないでしょうか?

贈るからには本当に良いもの、かつセンスの良いものを贈りたいというのが本音ですよね。

 

1年の感謝を伝える贈り物、年始のご挨拶の気持ちを込める贈り物、選ぶ楽しさもありますが、一方で「喜んでもらえているかな?」という思いが残ったことがある方は少なくないのではないでしょうか。

 

実はjiwajiwa「お風呂のハーブ」は、贈り物として選ばれることが多いのです。

 

  • jiwajiwa「お風呂のハーブ」

http://shop.jiwajiwa.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2197717

 

 

jiwajiwa「お風呂のハーブ」がセンスの良い贈りものとして喜ばれるにはわけがあります。

 

・国産のこだわりの無添加の自然素材でできている

 

 全ての素材が、奈良県産の無添加のものです。

 jiwajiwa「お風呂のハーブ」の材料は、産地、栽培法にまでこだわったものを

 選びました。もちろん無農薬です。

 たとえばひのきは、品質の高い奈良吉野産の芯材のみを使用しており香りが格別です。

 ゆずは、大和高原のゆずを丸ごと熟成・乾燥させて使っています。

 そして、ここ数年注目度が上がっている大和当帰(とうき)葉。

 女性のための漢方薬として使われてきた大和当帰(とうき)の葉を使っています。

 ほかの素材もすべてこだわり抜いたものばかりです。

 

 

・ひのき、ゆず、よもぎなど日本古来の香りで癒される

 

 あらゆる世代の方、男女問わず癒される、日本人に馴染みのある香りです。

 入浴剤の香りが強すぎて苦手という方にも安心して使っていただけます。

 我が家の3歳と7歳の娘はjiwajiwa「お風呂のハーブ」の香りが大好きで、

 いつもハーブの袋を取り合いになります。無添加なので、子供がさわっても安心です。

 

それぞれ、個包装で素材のイラストがデザインされており、そのままプチギフトとしてもお使いいただけますし、お歳暮やお年賀にも使っていただけるギフトセットもおすすめです。

 

  • jiwajiwa「お風呂のハーブ」ギフトセット

http://shop.jiwajiwa.jp/?pid=121781921

 

センスの良さがひかり、贈られた方が古都奈良を存分に感じて、リラックスしていただけるギフトです。年末年始の贈りものはこだわりのjiwajiwa「お風呂のハーブ」で温もりのおすそ分けをしませんか?

 

では皆さま、心と体をリラックスして今日も良い一日を。

 

jiwajiwaのLINE登録はこちら
jiwajiwaのLINE登録はこちら
← コラムの一覧に戻る

商品一覧


ギフトボックス

お風呂のハーブ セット

  • 大和の素材のバスハーブ 3種類セット
  • 大和の素材のバスハーブ 3種類セット 各1個入セット
  • 大和の素材のバスハーブ 3種類セット 各3個入セット
  • 大和の素材のバスハーブ 2種類セット 各1個入セット

「奈良吉野のひのき」

「なら大和高原のゆず 吉野へいばらのレモングラス」

「なら深吉野のよもぎ 奈良高取の大和当帰葉」

>> ギフトボックスについて詳しく見る

チアフル株式会社

プライバシーポリシー   ©2017 チアフル株式会社